ノースリーブに付着したヘアカラーのシミ抜き ( シミ抜き料金¥2,000 * クリーニング 込 ) 【 ノースリーブ シミ抜 きクリーニング 】



白のノースリーブに付着したヘアカラーのシミ抜き事例です。クリーニングに出しても取れなかったと言うことで遠方よりご依頼頂いたお品です。ヘアカラーのシミは例え僅かな範囲でも除去に手間を要する等、手ごわい染みの一つですが、今回に関しては意外な程あっさりと取れてしまい逆に拍子抜けしてしまいました。画像でも確認が難しい程の僅かな付着具合で、シミ抜き以上に付着箇所を探すのに時間が掛かった程でしたが、やはり「そこにシミが付いた・・」と一度認識してしまうと気になってしまうのが人の心理と言うものでしょう。特に白い衣類は汚点一つない状態が理想ですので、そこはいつものように除去させて頂いた後、誤って別の汚れが付かないよう十分配慮しながら厳重に梱包してお届けさせて頂きました。

 

【ノースリーブに付着したヘアカラーのシミ抜きクリーニング】

料金:¥2,000(税別)

衣類の素材:綿100%

衣類の色:白

付着範囲:米粒大1箇所

納期:最短7営業日(要相談)

 

シミ抜き・クリーニング の事なら、全国宅配対応 の せんたく屋太郎 にお任せください。

このページにて紹介させて頂きます シミ抜き 事例は、これから弊社のサービスをご利用されるお客様の参考となるよう、サンプルとして活用していただく事を第一の目的としております。

「シミ抜きサービスを利用したいがどの程度取れるのだろうか?」「きれいにして欲しいけど、どのくらいの代金が必要なのか?」、そのような疑問や不安を少しでも解消して頂けるよう、before&after画像や動画の公開と共に、可能な限り詳しい情報をお伝えして参ります。ワインのシミ抜き・コーヒーのシミ抜き・カレーのシミ抜き・食べこぼしのシミ抜き・ボールペンのシミ抜き・インクのシミ抜き・マジックのシミ抜き・色移りのシミ抜き・髪染めのシミ抜き・ファンデーションのシミ抜き・マスカラのシミ抜き・ペンキのシミ抜き・絵の具のシミ抜き・接着剤のシミ抜き・口紅のシミ抜き・墨汁のシミ抜き・黄ばみのシミ抜き・古い黄ばみのシミ抜き・脇汗のシミ抜き・襟の黄ばみのシミ抜き・機械油のシミ抜き・ネクタイのシミ抜き・ダウンのシミ抜き・シルクのシミ抜き・カシミヤのシミ抜き・ブランド衣類のシミ抜き・着物のシミ抜き・広範囲のシミ抜き・原因不明のシミ抜き・他店で取れないシミ抜き・クリーニングで取れないシミ抜き・染み抜き専門店で落ちないシミ抜き・その他、あらゆるシミ抜きクリーニングに対応出来ます。

また、実際のシミ抜き作業は、日本一と称されるシミ抜き流派「不入流」の中でもごく限られた高弟にしか与えられない「匠聖」の称号を持つ職人、井内雅一が責任を持って対応させて頂きますので、どうぞ安心してご利用ください

 

【 シミ抜きクリーニング のお問い合わせについて】

「○○○のシミが付いたのですが落ちますか?」、このようなご質問を電話等でお問い合わせ頂くことがあります。

それに対し「大丈夫です落ちますよ」と、即答できれば良いのですが、落ちるか落ないかは実際にシミ抜きを試みてみない事には明確な回答はできないというのが現状です。同様に加工代金についても衣類が手元にない以上、最初にお問い合わせ頂いた時点ではお知らせする事は困難です。シミの付着状況は様々で厳密には同じ状態のものはありません。これが直ちにお見積もりができない主な理由です。

しかしながら私共は過去に何十万、何百万と言う事例に向き合ってきた歴史があります。その膨大な引き出しから類似した事例を導き出し、ある程度の道筋をご提案する事は可能です。

そこで最初にお問い合わせ頂く際に次に示す項目をお知らせ頂ければ、完全ではないもののある程度の概算はお伝えする事ができるかと思います。衣類に付着したシミは、手段を選ばなければほとんどの事例が着用可能な状態まで回復できます。シミでお困りの衣類がありましたらまずはお送り頂き実際に拝見させて頂ければと思います。

 

1、どのようなシミが付いたのか?

「ワインをこぼした」「インクが付いた」「古い黄ばみがある」・・・わかる範囲で結構ですのでお伝えください。

「何が付いたのか判らない」「いつ頃付いたのか憶えていない」・・・ご安心ください、弊社で取り扱う事例は原因不明のシミがほとんどですので、全く問題ありません。

2、どのような衣類に付いたのか?

「シャツ」「ジャケット」「パンツ」等のアイテムの他にそれがどのような素材で出来ているのかお伝えください。

衣類裏地やポケットの中に品質表示ラベルがほとんどの場合付いています。ラベルに記載されている「毛」「絹」「ポリエステル」「レーヨン」等の素材を確認してお伝えください。付着したシミの種類よりもむしろ「どのような衣類に付いたシミか?」の方が作業に及ぼす影響が大きので、出来るだけ詳しくお伝えください。

他、「取り外し出来ない皮革が付いている衣類」「特殊な装飾品が付いている衣類」等、も作業の難易度が増す要因となります。

3、衣類は色は?

基本的には生地の色が濃くなる程、シミ抜きの難易度が増します。特に日時の経過とともに古くなったシミを取る際には、漂白をするのですが、中には染色状態が弱い衣類があり、シミを抜く際、地色も同時に抜いてしまうリスクが増すからです。逆にそこを地色を損なう事なくシミだけをいかに紙一重で抜くのかがプロの腕の見せどころとなります。衣類の色目もシミ抜きする時の重要な要素となりますので忘れずにお伝えください。

4、シミの大きさ、付着した範囲は?

シミが大きい程、又は付着範囲が広い程難易度が高くなり作業の手間が変わってきます。それに素材との兼ね合いを加味して見積もり金額を決定します。付いたシミの種類や素材の組み合わせによっては、広範囲のシミ抜きでも安価で処理できる事もあれば、逆に1箇所でもデリケートな素材であれば高額になる場合もあります。

5、ご予算は?

「思い入れのある衣類なので高額でも必ずきれいにして欲しい」「完全とは言わないが着用できるレベルまで落ちればよいのでなるべく安価で・・・」等、まずはご要望をお伝えください。ご予算も加味した上でベストなご提案をさせて頂きます。

6、お急ぎですか?

通常の状態であれば最短7営業日でお届けが基準となります。それよりお急ぎの場合はご相談ください、できる限り対応いたします。また、中には著しく手間を要する等、お日にちを頂く事もあります。宅配便を使用する性質上、確実にご要望にお応えできない事もございますので、お日にちに余裕を持ってご依頼ください。

 

シミ抜き・クリーニングのご依頼は、宅配便等で下記のアドレスに直接衣類をお送りください。
衣類が弊社に到着次第、検品を行い、折り返し見積もり等をご連絡させて頂きます。

*次に示す項目(必須)を記した用紙(簡単なメモで結構です)をお送り頂く衣類に同封願います

1、お客様氏名(フルネーム・ふりがな)
2、お届け先住所(〒番号・番地・部屋番号まで正確にご記載ください)
3、番号(常時連絡が可能な番号をご記入ください)
4、メールアドレス(見積もり等連絡用・アドレスをお持ちでない場合は携帯電話番号もしくはFAX番号をご記入ください)
5、その他、ご要望がございましたらご記入ください
〒515-2602
三重県津市白山町二本木3839-29
電話:059-262-3482
FAX: 059-262-6163
URL:http://せんたく屋太郎.com/

Have any Question or Comment?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


染み抜き事例