【赤ワインはプロの染み抜きで除去出来ます】
◇色柄衣類でも除去可能 ◇全体を汚しても除去可能 ◇他店で取れなくても大丈夫
【無料】LINEで事前相談が可能です(写真をお送りいただければ状態を確認させて頂きます)
ID:sentakuyataro
ご利用のラインの友達追加の画面に移動し、ID検索で入力してください
その後は通常のラインでのやり取りのように連絡可能です。

▶ 宅配で集荷を依頼する(こちらをタップ)
▶ 電話で相談する(059-262-3482)
▶ メールで相談する(こちらをタップ)
「赤ワインの染みは除去出来ます|付着後は何もせずにプロに染み抜きを依頼」
スカートに付着した赤ワインの染み抜き事例です。東京都港区のお客様からのご依頼で、スカート側面に多量の赤ワインが付着している状態が見られました。赤ワインは思いのほか強固に付着しておりましたが、当店にて適切に処理した結果、無事除去する事が出来ております。
赤ワインの染み抜き依頼は年間を通して多数寄せられておりますが、染みが付着した後は、なるべく未処理の状態でご依頼頂く事が除去の成否を隔てる最も重要な要素となりますので、たとえば飲食時に赤ワインを衣類にこぼしてしまった直後は、ハンカチやテッシュなどで軽く押さえて染みを吸着させる程度までに止めて、その後は自己流の染み抜きや洗濯は実施せずに、なるべく日を置かずに信頼のおけるクリーニング店や染み抜き店にご依頼頂く事が賢明です。
「自己流染み抜きや洗濯はNG行為|不適切な処理で逆に染みが定着する事も」
特に今回の事例のスカートのような捺染柄の生地の場合は、自己流で不適切な染み抜きを行う事によって、柄部分が脱色する危険性を伴いますので、後で染み抜きの失敗を後悔しないためにも、たとえ費用は掛かっても、染み抜きはプロに任せた方が確実です。
また、駄目元での洗濯の実施は染みが取れないばかりか、使用した洗剤との化学反応によって赤ワインの成分が変質して、逆に染みを定着させてしまう可能性がありますので要注意です。洗濯後の状態からプロの業者に依頼しても、慌てて洗ってしまった事が仇となって除去出来る確率が低下する事になりますので、赤ワイン付着後の安易な洗濯はNG行為であるとご認識願います。
せんたく屋太郎では、過去に多数の赤ワインの染み抜きを成功させてきた実績がありますので、上記のように「洗濯しても取れない」「クリーニング店でも取れない」場合でも、除去出来る事がほとんどですので、諦める事無くお気軽にご依頼ご相談頂きますようお願い申し上げます


■赤ワインの染み抜き参考料金:¥3,000~(最低実施料金)
■この事例の参考料金:¥8,000~
主な施術内容:広範囲に付着した赤ワイン除去・水洗いクリーニング・整形プレス
※消費税、送料・各種手数料は別途お客様ご負担
※染みの付着状態や衣類の材質により料金は異なります
【ご依頼方法のご案内】
①LINE・メールで事前相談、または宅配で集荷を依頼
※LINE・メールでのご相談は、
※実際の集荷手配はお客様ご自身でお願いいたします。
※宅配集荷フォームからご依頼いただいた場合のみ、
②ご依頼品到着後返信後お見積り
③作業後にご返送
染み抜き・クリーニングのご依頼は、宅配便等で下記のアドレスに衣類をお送りください
衣類が弊社に到着次第、検品を行い、折り返し見積もり等をご連絡させて頂きます
【重要】宅配集荷フォーム以外からの発送は次に示す項目(必須)を事前にご通知願います
1、お客様氏名(フルネーム・ふりがな)
2、お届け先住所(〒番号・番地・部屋番号まで正確にご記載ください)
3、電話番号(常時連絡が可能な携帯電話番号を推奨)
◇その他、ご要望がございましたらご記入ください
以降、ご連絡等やり取りにつきましては、
お電話でのご質問にも対応させて頂きますが、ご依頼確定等、
染み抜き完了後、宅配便にてご指定のお届け先住所宛に発送させて頂きます。
お支払いにつきましては、代金引換でのご精算とさせて頂きます(現金、主要クレジット対応)
〒515-2602
三重県津市白山町二本木3839-29
株式会社 イウチせんたく屋太郎
担当:井内雅一
電話番号(059-262-3482)
メール(こちらをタップ)
■関連記事
赤ワインの染み抜き事例一覧
